皆さん、こんにちは(*^_^*)

季節柄、スカートやショートパンツなどで脚を露出するファッションにチャレンジする機会も増えてきましたね。そのようなファッションを楽しむとき、脚のムダ毛はしっかり処理ができていますか?“脚はムダ毛の処理がしやすい部分だから大丈夫“と考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。確かに、ワキや腕などに比べると処理が楽ですが、脚は他の部位よりも範囲が広く、見にくい部分まで処理するのはかなり難しいのが現実。また、毛穴が大きく、自己処理をするとことで次に生えてくる毛や毛穴が目立ってしまう恐れもあるんです(>_<)

そして、そうは言っても、“そんなにじっくり見られるわけじゃないし…”と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。でも、脚フェチの男性も多いらしく、エスカレーターや階段、脚を組み替えた瞬間など、無意識にチェックされている可能性は否定できません。男性の視線が気になって、当クリニックに通い始めたという患者さんも多いんですよ^^;

脱毛は自己処理やサロンで行うこともできますが、やっぱりおすすめなのはクリニックでの医療レーザー脱毛です!それは、確実に脱毛できることはもちろん、肌がきれいになるからに他なりません。
医療レーザー脱毛では、医療機関でのみ使用が許可されている強力なレーザーで毛根そのものを破壊するので、毛穴が閉じて肌のキメが整います。キメが整うと、化粧のノリがよくなって、保湿力も高まります。また、カミソリなどの自己処理で引き起こされていた乾燥や、一見ニキビのように見える毛嚢炎(もうのうえん)などの症状も少なくなり、バリア機能が回復するのでスベスベの肌を手に入れられるんです\(^o^)/

美に対してどん欲で、努力をする人は輝いて見えますね。特に年齢を重ねるほど、その差は大きくなっていくでしょう。脱毛は、美しくあり続けるための第一歩。ぜひ目につきやすい脚の脱毛から始めてはいかがでしょうか?自己処理の手間を気にすることなく、他の部分にさらに手を掛けられるようになるのも大きなメリットですね!

「安心・リーズナブル」な脱毛に定評のあるマリアクリニックの脚脱毛は、両ヒザ上・両ヒザ・両ヒザ下・両脚の甲&指まで含めた脚全体プランが5回で97,500円(税込)!体質によりますが一般的に、 5回の施術を目安にしています。いつ、どこを見られても大丈夫な肌を目指しませんか?これなら堂々と脚見せファッションを楽しみたいですね。^^気になった方は、まずは無料カウンセリングをご予約下さい!お待ちしています☆彡

監修マリアクリニック