皆さん、こんにちは(*^_^*)

毎年、お盆を過ぎると、なんとなく夏が終わりに近づいているように感じます。しかし実際は、気温や湿度が高い日が続くことも多く、秋の訪れを肌で感じるのはもう少し先。しばらくは半袖や短パンやスカートなどの夏ファッションを身につける方が多いのではないでしょうか。

また、夏休みの思い出作りのためにこれからプールなどに出掛ける計画をしている方もいらっしゃるかもしれません。そんな時も、ムダ毛がなければ思い切り楽しむことができますね。やっぱり「脱毛」は後回しにしてはいけません(^_-)
しかも、マリアクリニックで行うことができる医療レーザー脱毛なら、すぐに効果を感じていただける場合も多いんです! 今回は実際に医療レーザー脱毛をされた方からいただいた喜びの声をご紹介します。

・こどもとのプールなど、ここ数年、否が応でも肌を露出する機会が増えて、ムダ毛が気になっていました。思い切って脱毛を始めたところ、1回しか施術していないのに明らかにムダ毛が減り、うれしい驚きです。こんなに楽になるならもっと早くやっておけば良かった!

・自信を持ってスカートが履きたいという思いから、こちらでの脱毛を決心しました。心配していたセールスが一切なく一安心。痛みも想像より少なくて、施術が終わって施術部分を冷やしていただいている間は、気持ちよくてウトウトしてしまうほどでした。脱毛効果にも大満足しています!

・脇のみエステ脱毛をしていましたが、なかなか終わりが見えなかったため、思い切って医療脱毛に切替えました。夜に処理をしても、次の朝にはもう生えてきてしまうくらいムダ毛の成長が早かったのですが、1回でお手入れが本当に楽になりとてもうれしいです。

ご紹介した体験談はすべて初回の施術後にいただいた喜びの声。医療レーザー脱毛が完了するのは5~6回(約1年)と言われていますが、1回の施術だけで明らかな効果を感じていただけるケースもとても多いんです\(^o^)/夏に始めて、秋の終わりごろの結婚式に間に合った!と感謝されたこともあるんですよ^^

料金プランの分かりやすいマリアクリニックなら、1回ごとのお支払いも選べるので、気軽に医療脱毛を試していただけます。もちろんリーズナブルに済ませたい場合には3回、5回とセットになったプランの方がお得!予算やご希望に合わせて選べるのがうれしいですね。迷った時には、スタッフが相談に乗りますのでお気軽にお声掛けください(^^♪

監修マリアクリニック