皆さん、こんにちは(*^_^*)

な、なんと!来年の3月でマリアクリニック町田店は開院10周年を迎えます。
ここまで続けて来られたのは、地域の方々や当クリニックに通ってくださる皆様のおかげと、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!これからも、1人でも多くの方により効果的な治療をお届けできるよう、技術とサービスの向上に努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧の程よろしくお願いいたします\(^o^)/

そして今回、10周年を記念して感謝の気持ちを形にし、患者様に還元したいと思い、2つの企画を立ち上げました。

まずひとつ目ですが、初回の患者様限定!10周年記念特別プランをご用意させていただきました(^^)
うなじを含む、首から下のすべての部位を対象とした全身脱毛プランが5回で298,000円、全身脱毛+VIOプランが5回で348,000円という特別価格です。
この価格は期間限定なので、思い立った時が始め時!ピンと来た方は、前向きにご検討くださいね。
ちなみに…もちろんマリアクリニックが掲げる“3つの0円”は今まで通り!初診料や再診料が0円、そしてカウンセリング料が無料、さらに肌トラブル時の追加治療やお薬代も一切いただきません\(^o^)/安心してお申し込みください。

そして、もうひとつは脱毛プランの全面リニューアル!
“マリアクリニックの医療レーザー脱毛の効果をより多くの方に実感していただきたい”との思いから、これまでのプランよりさらにリーズナブルな価格で、当クリニックの脱毛をご利用いただけるよう価格を改定いたしました!
今まで価格がネックになって施術を躊躇していた方も、もう一度ご検討してみてはいかがでしょうか?マリアクリニックの10周年企画が、多くの方にご利用いただけ喜んでいただけると嬉しいです。

また、現金での一括支払いが難しい場合は、クレジット払いやメディカルローンなど、様々なお支払方法を選んでいただけます。当院指定のメディカルローンを利用していただくと、10周年記念の全身脱毛プランは月々10,200円、全身脱毛+VIOプランは月々11,900円から。もちろん10周年記念プラン以外でも月払いができますので、興味のある方はお気軽にスタッフにお問い合わせくださいね。

当クリニックは、これからもさらに多くの方にご満足いただける治療が提供できるよう、技術もサービスも磨いてまいります。どんな小さなお悩みにもまっすぐ向き合ってまいりますので、末永くよろしくお願いいたします(^^)

監修マリアクリニック