皆さん、こんにちは(*^_^*)

季節はすっかり秋ですね。肌の露出もめっきり減っていると思いますが、実は1年中、肌を露出している部分があります。それは一体どこでしょう?答えは…顔です☆彡
鏡で自分の顔をじっくり見ていて、あれ?毛が見える…と気になったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?加齢とともに顔の毛は濃くなる傾向があるそう。あごや口周り、フェイスラインなどにムダ毛が生えていて、悩まされている人も実は多いんです。

当院にも、こういったお悩みで訪れる患者様がたくさんいらっしゃるのですが、顔のムダ毛をお手入れすることで、肌のトーンが一段階明るくなります。そして何より、顔のムダ毛がなくなって自信が持てるようになり、表情がグンと明るくなります\(^o^)/

これから冬にかけては、クリスマスやバレンタインなどのイベントが目白押し!パートナーと過ごす特別な時間が増える季節です。また、写真を撮られる機会も増えるのではないでしょうか。
顔脱毛をすると、ファンデーションが肌にしっかり密着しメイクのノリがよくなります。化粧崩れを起こしにくくなるのも嬉しいメリット。今のうちに顔脱毛を始めて、周りの女子たちに差をつけてはいかがでしょうか。

ただし、顔の皮膚はとても薄くてデリケートです。目立つムダ毛をなくしてお肌をきれいに見せたい!と、一念発起して自己処理を試みると、ケガをする可能性がある少々厄介な場所。毛抜きなどで引っ張ると毛穴の傷が目立ってしまいますし、カミソリでは表面に傷がついてしまう可能性が高いです。しかも傷がついてしまっても、顔は隠せないので腕や脚以上に処理には注意が必要なんですよ。顔脱毛をするのなら、やっぱり技術力の高いクリニックでの脱毛がおすすめです。しかも、クリニックなら顔も永久脱毛が可能。この機会に、一気に脱毛してしまいませんか?

特に脱毛をおすすめしたいのは、他のクリニックやエステサロンを含め、脱毛自体の経験がない方。初めての脱毛をぜひ当院で行っていただきたいので、ただ今期間限定のとってもお得なお試しプランをご用意しています\(^o^)/
顔全体の脱毛は5回9万4500円(お得プラン)ですが、脱毛に初挑戦の方ならお試しプランの鼻下3000円というスペシャル価格でお試しいただけます。初めての方は特に不安だと思うので、ご説明やご相談のためのカウンセリングはじっくり行っています。ご納得いただいた場合のみ、ご契約いただいているので、どうぞお気軽にご相談くださいね(^^♪

監修マリアクリニック