こんにちは!

暑かったり肌寒かったり、気候が安定しない毎日ですが皆様お変わりないでしょうか。

マリアのスタッフは今日も元気いっぱい風邪知らずです!

今日はお顔の脱毛についてお話ししたいと思います(*^_^*)

当院では脇や膝下はもちろん大人気のパーツなのですが、実はお顔の脱毛も隠れた人気を誇っています。

女性でもお顔の毛って結構あるものなんですよね。

特に明るい照明の中にいたり、正面ではなく斜めからお顔を見たときに毛が目立つ・・・。

だからといって、お顔の自己処理をするのは眉毛、鼻下程度で頬や額は手つかず。そんな方がとても多いです。

お顔の脱毛をすることでのメリットはたくさんあります。

・肌触りがよくなる。

・化粧のりが抜群に良くなる。

・お肌のトーンが明るくなる。

・毛穴がきれいになる。

・吹き出物が出来にくくなる。

女性であれば個人差はあるものの、ホルモンの周期で皮脂が多くなるタイミングが毎月あると思います。この時期はお肌の免疫も下がっており雑菌が繁殖しやすくニキビになりやすいのですが、お肌の毛が無い状態というのは衛生上もとても良いのです。

これは脱毛した人にしか得られない美肌効果です。

お体も同じことが言えますが、お顔はより一層脱毛することによる美肌効果を実感して頂けると思います。

紫外線対策や保湿対策はもちろん必要になりますが、お顔は皆様普段からケアをされていらっしゃると思いますのでいつも通りのケアを年間通して行って頂ければ大丈夫ですよ☆

どうぞお試しください\(^o^)/