ムダ毛に悩む女性は本当にとても多いです。

むしろ悩まない女性はいないくらいだと思います。

しかし15年程前は永久脱毛をしたいと思っても、針脱毛が主流でとてつもなく高額でした。脇脱毛だけでも何十万円とかかるものでした!また、強い痛みを伴うことから、なかなか勇気が出ずに踏み切れないといった方が多くいらっしゃいました。

医療レーザー脱毛が普及してから脱毛がより身近になったと思います。

医療レーザー脱毛のメリットはたくさんありますが、きちんとゴールが見える事、これはとても大きいですね。

一般的には2か月に1度のペースでご通院の場合、1年間で完了すると言われています。(※お顔の場合は1か月に1回お越しいただいております。)

1年で終わるならもっと早く始めればよかったと、多くの方が仰います(*^。^*)

心配される痛みも、耐えられずに中断される方はほとんどいらっしゃいません。

当院では、アレキサンドライトレーザーを使用しております。

ジェルは塗らずに、冷却ガス(風)で皮膚を瞬時に冷やしながら行いますので、痛みが緩和されます。

ジェルによるかぶれや拭き残しの不快感もありません。

医療レーザー脱毛、本当にお勧めです!

カウンセリング予約はこちらから可能です

http://maria-depi.com/reserve/