皆さん、こんにちは(*^_^*)

春になり、寒い時期にはほとんど忘れた存在だったムダ毛が、いよいよ気になってきている方もいらっしゃるのではないでしょうか。どうせならクリニックで「脱毛」をして、ムダ毛のないスベスベの肌を手に入れませんか?クリニックでの脱毛を経験されると、大抵の人は“やって良かった!もっと早く始めれば良かった!”と言ってくださいます。今日はマリアクリニックに通われている方から、どんなコメントが届いているかご紹介します。

まずは多くの方が気になっている費用について。

・サロンでの光脱毛を行っていましたが、しばらくすると生えてきてしまうので、
時間的にも金額的にも医療脱毛の方がおトクだと思い医療脱毛に切り替えました。
結果、大正解でした!
・高いイメージのあった医療脱毛ですが、薬代なども含まれていて良心的だと思います。

サロンでの脱毛を経験したことがある方は、特に、費用対効果でクリニックの方がお得だと感じていただける方が多いようですね。次は、痛みについての口コミもご紹介します。

・初回は少し痛みを感じましたが、丁寧にクーリングをしながらやってもらえるので、
痛みや火照りもすぐに引きました。
・肌の薄いところに少し痛みを感じたくらい。予想以上に痛みを感じず驚いたくらいです。

痛みに関しては、心配されている方も多いのではないでしょうか。しかし、機器も進化している上に、クーリングなどの効果もあり、痛みに弱いと自覚している方でも“これくらいなら大丈夫!”と思っていただけることがほとんどです。最後に、最も大切な効果についても満足の声がたくさん届いています。

・1回の施術で、予想以上の効果を感じています。全然生えてこないので、
自己処理の必要がなく肌の状態が良いです。
・長年、ムダ毛と闘ってきましたが、1回施術しただけでも効果がありました。
もっと早くやっておけば良かったです。
5回通い終えた後の肌がすでに楽しみでなりません。

効果に関しては、特に多くの方にご満足いただいています。これらの口コミを見て、クリニックでの医療脱毛に興味が湧いてきた方も多いのではないでしょうか。上記のコメントからも分かるように1回の施術でも効果を感じていただける方が多いのは、最新機器を使った医療脱毛だからこそ。露出の多くなる夏までに、できるだけ多く施術を行っておけば、その分、自己処理の負担が減り、きれいな肌に近づけます。脱毛を始めるなら、「いつか」ではなく「今」がおすすめですよ\(^o^)/

迷っている方は、まず脱毛についての基礎知識についてチェックしてみてはいかがでしょうか?ご相談もお待ちしています♪